OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

教えて♪おススメの映画やドラマ

皆さま、こんにちは!

本日はやっちゃんがお届け致します♪






やっと緊急事態宣言が少しずつ解除されてきておりますが、

まだまだ油断できないですよね…!

そんな中で、少しでもおうち時間を楽しめる

企画を考えました…!

ということで、本日のお題はこちら♪






OTONAスタッフたちに聞いた「おすすめ映画」を

イラストにてご紹介いたします!

(描いてる本人も観たくなったので徹夜で観ちゃいました笑)

とっても面白そうなのでぜひ、ご参考に…!!






















いかがでしょうか^^

気になった映画がございましたら

ぜひ、おうち時間のお供にご覧ください♪