OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフに聞きました♪GW、こう過ごしました^^

楽しみにしていたGW連休も

あっという間に過ぎてしまいました。

今年は緊急事態宣言が出ていたこともあり、

おうちでのんびりと過ごされたかたも

多かったのではないでしょうか^^

ということで、

本日のお題はこちら♪






【G.W.こう過ごしました♪】

OTONAスタッフに聞いてみました。

それでは一気にご紹介させていただきます^^




◆なぎ◆

GWは、すすめられたドラマを観たり漫画を読んだり

庭のお手入れをしたりしていました♪




◆みの◆

アクセサリーをつくって漫画を読んでゴロゴロしてました♪




◆ほっしー◆

今年のゴールデンウィークは、

思い切って【断捨離】しました--!

開かずのクロゼットの扉を開けると出てくる出てくる---;;

懐かしい写真にお出掛けした時のパンフレット---!!!

うわ-♪子どもの小さい時の写真---♪

自分の若かりし頃の、なんだかバブリーな写真---;;

片付けどころか写真を見るのに夢中で

気が付けば、もう夕方---;;

っという日を2日程過ごし、3日目にやっと、

あらやこれやとポイポイしながら、

大事なものはスマホで写真に収めてかなりすっきり---♪

整理整頓すると不思議と気持ちもスッキリしました---!




◆まえさん◆

GWは家族だけでおうちのガレージで

串からさして備長炭をつかった

拘りの焼き鳥バーベキューをしました♪




◆すぎ◆

GWはアクセサリー棚の整理や衣類の衣替え、

衣替えで出てきた、もう着なくなった夏服をメルカリで

出品してみたりしていました♪




◆大西ディレクター◆

おうちのなかで片付けをしながら

1日ほとんど過ごしていました。

昔作っていていたアクセサリーのパーツが

山のように出てきたのでまた作ってみようと

ひっぱりだしてきましたが

眺めていただけで結局やらずじまい...^^;;

そろそろサンダルの季節、

ということで

冬の間ほっちっちにしていたツメを

ジェルネイルでブラッシュアップしてみました。

有意義に過ごせたかどうかはわからないですけど

おうちの中は綺麗になりました^^




◆れい◆

Huluやアマゾンプライム、ネットフリックスなどの

動画配信アプリをはしごして

ひたすらパクソジュンのドラマを観ていました♪




◆ぶっこ◆

お天気の良い日にベランダに

簡易テント&レジャーシートを出して、

お昼からグランピングならぬベランピングをしました♪

イタリアンのオードブルを宅配してもらい、

ビールをたっぷり冷やしておうちでまったり昼呑み。

とっても優雅な一日でした!




◆やっちゃん◆

GWは家族でおうち時間を堪能しました!

こどもの日だったので

娘に兜の春巻きを作ってプレートご飯にしたり、

夫婦でまったりと、くま氷でかわいく飲み物を飲んだりと

おうちでカフェ気分を味わいました











如何だったでしょうか♪

皆様はどんな連休を過ごされましたか^^


今年の連休、OTONAスタッフは

おうちでまったりほっこり。

が主流だったようです^^