OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラッピングアイデア

皆様こんにちは本日は知っていると意外と役立つ(かもしれない)ラッピングアイデアをご紹介したいと思います。ご紹介するのは包装紙を使用したプレゼント用ラッピングと知らない人も多い(かもしれない)風呂敷を使った包み方の2パターンです。クリスマスが…

知ってて得するスマホの小技!(iPhone編)

皆さまこんにちは。久しぶりの登場でございますエビちゃんです。最近は、肌寒くなり冬の訪れを感じます!個人的には冬が一番好きなのでこれからの季節がとてもワクワクします。さて、今回の企画は知ってて得するスマホの小技!(iPhone編)ということで、知…

キャンベルを探せ!!

皆様、こんにちは。本日はエビちゃんが登場です。ハロウィンが近いということで仮装とまではいきませんが、OTONAスタッフでボーダーの服で統一して少しだけハロウィンをしました。シャイなキャンベルはどこかへ隠れてしまいました。どこに隠れたのか探さない…

OTONA帝国の逆襲 昭和コトバ編

皆さまこんにちは。キャンベルです。突然ですが以前に企画で行われた若者コトバ抜き打ちテストを覚えていますでしょうか。OTONA世代スタッフの珍解答、皆さんナイスプレーでした。ところがですね。なんと今回、OTONA20代スタッフ逆襲の目に遭いました。とい…

教えて!若者コトバ編

皆さまこんにちは。 この前 “イケメンあげる。” のコメントとともに 母から綾野剛が表紙の雑誌の写真が送られてきました。 イケメン。 どうも、キャンベルです。 さて。本日の企画は 以前にfukuharaさんが挑戦した 今さら聞けない、こんなこと インスタスト…

教えて!インスタストーリーズ編

皆さまこんにちは! いきなりですがOTONAではインスタグラムも 更新していることをご存知でしょうか。 あ、知らなかった!という方はぜひフォローを。(そうじゃない) そのインスタについて、サブディレクターのfukuharaさんが一言。 「ストーリーズのやり…