OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフに聞きました♪【今年中にやっておきたいこと】 【今年達成できたこと】

早いもので今年もあと1か月半...

ということで、

本日のお題はこちら♪





OTONAスタッフに

【今年中にやっておきたいこと】

【今年達成できたこと】

聞いてみました♪

それでは早速まいりましょう^^

トップバッターはスタイリスト福原から、

お願いします♪





子供がまだ小さいときは

家族と過ごす毎日が

あたりまえと思っていたけど

実はかけがえのない時間♪

そんなことを改めて

気付かせてくれました~^^

お次はOTONAモデル、北原さん♪





おうち時間がより充実しそうですね^^

ちなみに、快適な空間をつくる

こだわりポイントをお聞きしたところ、

ポイントは特に考えてないとのことで、

思いのまま自由な感じが

北原さんっぽいなぁと思いました♪

続いてOTONAモデル、福永ちゃん

お願いします^^








表紙、かわいいですね^^

体と心をいたわる365のコツ、ってことは

1年かけて毎日1つづつ

実践していけそうですね♪

小さな積み重ねって、大切♪

それではやっちゃん、どうぞ♪





さすがOTONAのデザイン隊長!!

年末まで予定

詰め込み過ぎではないですか^^!?

無理しないようにゆっくりね♪

(↑ chouchouのコンセプト^^)

やっちゃんのセレクトショップ

何かが始まる、何かを始める、

その原動力にワクワクがとまりません~^^

お次はれいさん♪










アフリカンバティックは鮮やかなミックスカラー

斬新な柄行きが心に響きますね♪

コーデのアクセントになりそうな

お洒落なエコバッグ!!

私も欲しい~^^

続いてぶっこさんお願いします~♪





コロナでなかなか集まれない

旧友との再会♪

1年半分の話が尽きず

時間を忘れてしまいそうですね^^

どんどん参りましょう♪

お次はほっしー^^





きなこちゃん日に日に

技が増えてきましたね~♪

年末に向けて

さらに技を磨いていくのですね^^

『スヌートチャレンジ』達成した際には

是非ご報告お願いします♪

お次はわたくし、すぎです^^








作ります。。^^!!

今年中に。。♪

それではたもちゃん、

お願いします~♪





断捨離、しなきゃしなきゃと思いながら

ついついため込んでしまいます。。

私もこの機会に思い切って

断捨離に挑戦したいです^^!!

ラストバッターはディレクター大西、

どうぞ!!





会うたびにひとまわりも

ふたまわりも細くなっていく

ディレクター大西♪

完全にリバウンド中の私は

衝撃的に感銘を受けています。

ストイックに目標を達成していく姿は

プラスのエネルギーに満ち溢れ

周りまで意識を高めてくれます^^

自然と、

頑張ろう♪という気持ちに

させてくれます^^


如何だったでしょうか♪

今年もあと1か月半となりました、

達成できたことを振り返ったり

ラストスパートで

しようと思っていたことを実行したり♪

有意義な年末を過ごしたいですね^^