OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフ2022年の一言目標!!

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

本日もTABUが担当させていただきます♪

とうとう、2022年!!

きちゃいましたね!(^o^)丿

皆様は、新たな一年を

どのように迎えられたのでしょうか!?

本日、新しい年一発目の水曜日メルマガは

OTONAスタッフに『2022年の目標』

さらに

『一言で言うて!!笑 』

聞いてきましたよ~ (^^)/





まずは、金曜日メルマガでおなじみ♪

〈 スタッフキャンベルの一言目標!! 〉




(キャン)成長って意味だと思いました?

ぶっぶー!

‟髪を伸ばす”の『伸』でーす!

毎回我慢できず、すぐに切ってしまうのですが

(なんなら前髪常にオン眉)

今年こそはアフロのために伸ばしたいです。

…でももう長いよ、切りたい。


● ● ●


(TABU)アフロ似合いそーう!!

キャンのオン眉は、永久に不滅です!!!



つづいては、

〈 スタッフほっしーの一言目標!! 〉




(ほっしー)今年は…

日々の暮らしに『余白』『余裕』を意識し、

無理をせず、ほどよく丁寧な暮らしを

実践してみたいと思っています。

そのひとつとして、

最近、ますますコーヒーのおいしさに目覚めたので、

ハンドドリップで美味しいコーヒーを

いれられるようになりたいですー♪

ダバダ~♪の

違いがわかる女性を目指します---!!


● ● ●


(TABU)ダバダー♪

んー

ダバダーダバダー♪♪♪

↑ダバダー♪がわかる女性。

TABU子は知っている 笑



つづいては、

〈 スタッフえびちゃんの一言目標!! 〉




(えびちゃん)坊主にした面影を残さず

ロン毛でパーマをかけて

おしゃれ男子をめざします!


● ● ●


(TABU)ロン毛でパーマのおしゃれ男子!!

OTONAにまた、新キャラ誕生の予感です!! 笑



つづいては、

〈 スタッフふーたの一言目標!! 〉




(ふーた)「最近、身体が重いな」と思っていたら、

案の定、健康診断の結果が焦るものだったので、

とりあえず、丁寧な暮らしを始めたいと思います(笑)


● ● ●


(TABU)健康診断の結果がアレだったそうで…

今年はふーたの『丁寧な暮らし』を

イジっていきたいと思います 笑

↑目標できた!!♪



つづいては、

〈 スタッフTABUの一言目標!! 〉




(TABU)ずっと前から

やるやる詐欺だった『踊り』を

今始めないと、もう一生やらないと思うので、

今年絶対やりたいな!と思っています♪


● ● ●


(TABU)でも、冬休み中の

息子とのなわとび対決でさえ、

体がズタボロになる体力しかないです。。



「目標を、一言で!!」と言われると、

なかなか難しくて、

でも、すごく楽しいですよ♪

ぜひ皆様も、新しい一年の目標を、

一言で(←こだわり 笑)

考えてみてくださいね (^^♪