OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

知ってて得するスマホの小技!(iPhone編)

 皆さまこんにちは。

久しぶりの登場でございますエビちゃんです。

最近は、肌寒くなり冬の訪れを感じます!

個人的には冬が一番好きなのでこれからの季節が

とてもワクワクします。

さて、今回の企画は

知ってて得するスマホの小技!(iPhone編)

ということで、知っていれば少し便利にスマホ

使いこなせる2つの小技をご紹介します。

1、LINE編

あまり既読をつけたくない。

でも内容を知りたい時にこちら





このほかにもう一つあるのですが今回は割愛させていただいております。

2、siri編

siriって機能あるけどなにするの?

会話して何になるの?

と思っている方いらっしゃいませんか?

実はsiriに便利な機能があるんです!

こんな時ありませんか。

この曲なんだっけ?

聞いたことあるのに忘れた、、

そんな時にこちら!






いかがでしたでしょうか?

ご存知の方もいらっしゃったと思いますが

知ってそうで意外と知らない機能の代表を

ご紹介させていただきました。

もしよければ活用してみてください!

以上、知ってて得するスマホの小技!(iPhone編)でした。