OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末の大掃除のすすめ

皆さまこんにちは。本日はけんてぃが担当いたします。メリークリスマス♪今年も残すところ1週間ですね。今月は特に早かったような気がします。毎年クリスマスが来たら掃除をしてスッキリした気持ちで新年を迎えるのが我が家の風習なので、これから掃除頑張り…

自分に似合うメガネの形ってなんだろう・・・。

皆さま、こんにちは暖冬なのか寒いのかわからない日々に服装が迷走してるけんてぃです。朝晩の寒さと日中の暖かさの温度差ナニ!寒くなったら防寒に走りすぎて自分らしいファッションをするのが難しいですよね。そこで今回はちょっぴりいつもの自分から垢抜…

ファッション講座!チェック柄編!

朝晩は気温が落ち着いて、半袖で外に出ると 少し寒気を感じる居心地の良さに あ、秋が来たって内心ホッと(HOT)しています。えっ! そんな初秋にピッタリの企画をご用意いたしました! ファッション講座!チェック柄編~! 秋ファッションといえば真っ先に…

OTONAサンダル特集!

皆様こんにちは、エビちゃんです。 7月も後半に差し掛かりいつまでこのジメジメした梅雨が続くのかと 憂鬱になりながらも、事務所で一番夏ファッションを楽しんでる今日この頃です。 そんな暑い夏に欠かせないアイテムといえばやはり【サンダル】ですよね。 …

最近の流行りがわからない!方必見!?

皆様こんにちは、けんてぃです。6月に入り、今年に入ってもう後半くらい経ったのか・・・と年々1年のスピード感に圧倒されている今日この頃です。そんな今回は、【ファッション講座】を開催したいと思います。年々ファッションのトレンドの動きも早くなり、…

これであなたも平成世代。

前回、OTONA平成メンバーが受けた昭和コトバテスト。 今度は若者コトバでリベンジしました。 13名のOTONAのお姉様方、その珍解答をお楽しみください。 皆さまなかなかの発想力といいますか…ナイスプレーです。 それでは。 1番流行に乗っていたスタッフは… ◆…

抱腹絶倒…?

皆さまこんにちは、キャンベルです。 本日の企画は昭和コトバ第2弾! 以前にも昭和コトバのテストをOTONA20代メンバーで 受けたのを覚えていらっしゃるでしょうか。 なかなかの珍解答も飛び出しましたが、 今回なんと2回目もやっちゃいました。 OTONAメンバ…

iphone使い方講座

皆様こんにちは! お久しぶりにエビちゃんが登場です! 本日の企画はiPhone使い方講座!!! (iPhoneユーザーでない方すみません><) まずはこちら! 知っている方もいっらしゃるかもしれませんが 様々な機能を簡単に使えるやり方です! この画面には他の…

洗濯表示講座

皆様こんにちは!本日エビちゃんが担当させて頂きます!突然ですが、皆様は新洗濯表示で困ったことはありませんか?私は、新しくなってから覚えたはずだったのですがいまだに、これなんだっけ?となるときがあります(笑)そこで、本日は洗濯表示に困った人…