OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフおすすめの100均アイテム紹介!

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは! ここからのメルマガは、ふーたがお送りいたします 急に朝方や夕方が冷え込んできて、冬の訪れを感じて喜んでいます(笑) さて、そんなことは置いておいて...(笑) 今回の企画は! スタッフおすすめ…

お洒落なおうちbarを簡単に。

皆さま、こんにちは! 本日は週末の一杯が楽しみなつっくんが担当します。 結婚してからお酒は週末と決めていますが、 今日はそんな僕を誘惑するこんな企画です。 まだ週の半分だよ!お酒が飲みたくなるよぉぉぉぉぉぉぉ(笑) という僕の思いは置いといて、さ…

収穫の秋♪いも・くり・なんきん...

皆さま、こんにちは^^ 本日のメルマガはすぎがお送りいたします! 9月も下旬にさしかかり いよいよ収穫の秋♪ 食欲の秋がやってまいりました^^ ってことで、 今日はOTONAスタッフおススメの いも、くり、なんきん特集をお届け致します♪ それでは、さっそ…

リモート中のランチご紹介!!

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは! 本日のメルマガはふーたがお送りいたします! このコロナ禍の影響でOTONAスタッフも 自宅でお仕事されてる方がいらっしゃいます。 そこで本日の企画は... ということで、 OTONAスタッフ、リモート中の…

2020-21年秋冬トレンドをチェック!ついでにOTONAのアイテムもチェック!(ちゃっかり)

気になる今季のファッショントレンド! でもじっくりチェックなんてしてられない! そこで。これだけ読めばもう大丈夫!(かは知らんけど。) OTONAのアイテムで2020-21年秋冬トレンドを ぱぱっとチェックしちゃいましょう~。 まずは気になるトレンドカラー…

サンドウィッチのなかみ!?

皆様、こんにちは。 本日はすぎがお届けいたします♪ 突然ですが、みなさま、サンドウィッチの具材って 何が好きですか。。?? ってことで、 今日はOTONAスタッフのお気に入りのサンドウィッチの具材をを ご紹介していきたいと、思います^^!! それでは、…

愛用のフレグランスはこれ♪

皆さま、こんにちは! 10月も下旬にさしかかり 家路につく道のふとした瞬間、 キンモクセイのやさしく甘い花の香りに 秋を感じる季節となりました♪ ってことで、 本日は、”香り”に焦点をあててみました^^ OTONAスタッフ愛用の フレグランス特集をお届け致…