OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

スタッフおすすめの100均アイテム紹介!

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ここからのメルマガは、ふーたがお送りいたします

急に朝方や夕方が冷え込んできて、冬の訪れを感じて喜んでいます(笑)

さて、そんなことは置いておいて...(笑)

今回の企画は!



スタッフおすすめの100均アイテムということで、

日常をちょっと楽に(かなり楽にも?)なるアイテムをご紹介していきます!

それではどうぞ!





























紹介していただいたみなさまありがとうございます!

私自身一人暮らしをしているので、

「これ便利!」と思うものが多かったです!

特にうおさんのプルアウトボックスは帰りに買って帰ります(笑)


以上、スタッフおすすめの100均アイテムをお送りしました!