OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

お客様からいただいた質問回答いたします♪

さて本日は、先月開催しましたOTONA5周年イベントの際、

たくさんのお客様にあたたかいメッセージや

OTONAへのご質問、お悩みをいただきました。

皆様、誠にありがとうございました!

全て読ませていただいたお客様のお悩み、質問…。

おぉ!こんな質問が(笑)と思うものや、

同じお悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃって、、、

目からうろこが落ちまくり!のメッセージばかりでした!

遅くなってしまいましたが、、、

いただいたお悩みやご質問を少しずつとなりますが、

ご紹介させていただきたいと思います(^^)/

それでは、早速まいります!!


























































……………………………………………………


これからたくさんいただきました質問、お悩みの中から、

様々な企画を発信していきたい!と、考えています♪

少しずつとなりますが、またご紹介させていただきますので

お楽しみにしていてくださいね!