OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

2021夏 何か新しく始めませんか...?

6月も早くも後半にさしかかり、

夏ももうすぐそこまで来ていますね♪

ということで、本日のお題は

こちら♪





この夏、新しく始めたいこと、

新しく学びたいこと、などなど

OTONAスタッフに聞いてみました^^

それでは一気にご紹介してまいります♪




























如何だったでしょうか♪

皆様も新しい季節の始まりと共に

何か新しいこと、始めてみませんか♪




 






---------------------


突然ですが...^^

OTONA chouchou news!!

スタッフ やっちゃんが手掛ける

愛らしいフレブルちゃんに

思わずほっこりと笑顔になってしまう

OTONAオリジナルブランド

chouchouから、

新商品の登場です♪






ということで、やっちゃん

お願いします^^♪

---------------------

(やっちゃん:)

こんにちは!

冷感タオルのデザインを担当した

スタッフやっちゃんです。

OTONAで大人気の

フレンチブルドッグシリーズ

「冷感タオル」

として販売させて頂くことが出来て

本当に嬉しく思っております!

夏の季節にぴったりなレモン柄と

フレンチブルドッグとのコラボで、

可愛らしく涼しげに

仕上げました!

ぜひ、この冷感タオルで、この暑い夏を

乗り越えていただきたいなと思っております♪

それでは、さっそく、

商品をご紹介させていただきます♪





水に濡らしてひんやり効果

ペットやお子さんの

熱中症対策にも!














そして、なんともかわいい!

レモンとフレンチブルドッグの柄行き!




暑い夏を癒してくれそうです♪

そして、大きすぎず、小さすぎない

程よいサイズ感!




使い方は簡単♪




持ち運びに便利!







どんなシーンにも使えるので

ぜひぜひ、この夏に

たくさん活用してください!^^♪










商品ページはこちら↓




-----------------------------------

Instagramにて投稿してくださった皆様!

タグ付けしてくださいましたら、

シェアさせていいただきます♪

お写真楽しみにお待ちしております!

↓↓↓



以上、やっちゃんでした^^

-----------------------------------