OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフのおうちクリスマス♪♪♪

皆さま、こんにちは!

本日もTABUが担当させていただきます (^^♪

12月に入ると、街中いたるところで

クリスマスソングが流れていたり♪

キラキラと光るイルミネーション☆☆

どこもクリスマス一色ですね (*^-^*)

皆様は、おうちでも

クリスマスを楽しんでいらっしゃいますか!?

本日は、OTONAスタッフに

おうちで楽しんでいるクリスマス♪♪♪を

聞いてきましたよー!!(^^♪





まず最初は、

スタッフこちゃのおうちクリスマス!!





「去年は壁にかけてたよ!」と聞いて、

写真を見せてもらうと

こちらも素敵☆☆




素敵過ぎて

あーーーーー。。

こんなお母さんになりたかったーー(*_*)

って思いました 笑(もはや手遅れ…)



つづいて、

スタッフキャンベルのおうちクリスマス!!





心臓の形の花瓶!!

ヤバイ!!TABUのドストライクでございます!!

ポインセチアの赤が、ちょっと怖し…笑



つづいて、

スタッフMのおうちクリスマス!!





クリスマスカラーがかわいいですね♡

赤×緑の色彩で、クリスマス気分が

盛り上がっちゃう事、間違いなしです!!



最後は、

スタッフTABUのおうちクリスマス!!





もっとたくさん飾りつけしたい!!と、

今年、大きめのツリーを購入したのですが、

完全に自分の好みで選んじゃいました…笑

でも、インテリアにマッチして、

黒ツリーも、とってもいい感じですよぉ~♪



『クリスマスの飾り』にも、

それぞれ個性が出て面白いですね (^^♪

皆様のおうちはどんなクリスマスを

楽しんでいるんだろう?

また、良かったら教えてくださいね (^^)/