OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

インスタグラム 今さら聞けない!?Q&A


今日のメルマガは...

先週から引き続きインスタグラム企画第2週目♪






こちらを来週まで、3週連続でお送りしていきますので、

どうぞ最終週までご覧いただけると幸いです^^

ではでは、2週目の企画はこちら!


「インスタグラム 今さら聞けない!? Q&A」


OTONAスタッフの皆さんが感じる、

インスタグラムについての素朴な疑問や質問などなどを

一気に解決していきます^^!!

それではスタートしていきましょう!


まずは、スタッフ ほっしーさん










お次は、スタッフ すぎさん









お次は、スタッフ れいさん









もいっかい、スタッフ れいさん









どんどん行きましょー、お次はスタッフ こちゃさん









まだまだ行きますー、スタッフ うおちゃん









スタッフ うおちゃんからもう一問~^^









そしてお次は、スタッフ おおにしディレクター









今回は6名の方にお聞きしてきました!

インスタグラム、日ごろから楽しんでるよ、っていう貴方、

そして、

まだインスタグラム使ったことないよ、っていう貴方も。

これを機会にさらにインスタグラムを身近に愉しみ、つながり、広がり。

何気ない日常にインスタという彩りを添えてみませんか♪

ちなみにOTONAのインスタアカウントもあるので

是非是非、チェックしてみて下さい!




以上、インスタグラム OTONA流 解体新書

第2週目お送りしました!