OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

あなたのスマホケース見せてください!?



皆様、こんにちは。

本日はすぎがお届けいたします♪

突然ですが、みなさま、どんなスマホケース使ってますか??







ってことで、

今日はOTONAスタッフのお気に入りのスマホケースを

ご紹介していきたいと、思います^^!!

それでは、さっそく

まいりましょー♪

トップバッターは、まるさんです!!










日々クールに仕事をこなしているまるさんは

スマホケースも超絶にクールでした!!

お気に入りのポイントは、

立てることができる!!ところだそうです^^

お次はなぎさん、どうぞ!!










花びらが鮮やかで綺麗ですね♪

このスマホケース、あれ?どこかで見たことある!?

っていうそこのあなた♪

そうなんです、OTONA商品ページの画像の中に、

ちょこちょこ登場しています^^

どこに登場しているか、探してみてくださいね♪

お次は大西ディレクター♪どうぞ!!










使い勝手の良いケースって、手放せませんよね^^

ポケットいっぱいついてて便利そうです!!

ポケットの中の1000ウォン?!が、気になります...!!笑

お次はアート担当!?やっちゃん、どうぞ!!










研ぎ澄まされたアート感が溢れていますね!!

OTONAフレブルアートも手掛けている芸術隊長は

スマホケースも抜群にオシャレでした!!

どんどん参りましょー♪お次はたぶちゃん!!










ふふ笑笑^^

ミミッキュの叫び、かわいいです!!

レアアイテムですね^^!!

お次はみなみさん、どうぞ♪










ふんわりとしたみなみさんのイメージからかけ離れた

男前なケースですね^^!!

これなら多少の衝撃も、へっちゃらです♪

お次は、すぎさんどうぞ!!










アンティークの風合いが生かされていて

とても可愛いケースですね!!

自我自賛してしまいました!苦笑!



っということで、

本日は7名のOTONAスタッフのスマホケースを

ご紹介させていただきました^^