OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

愛用のフレグランスはこれ♪

皆さま、こんにちは!


10月も下旬にさしかかり

家路につく道のふとした瞬間、

キンモクセイのやさしく甘い花の香りに

秋を感じる季節となりました♪









ってことで、

本日は、”香り”に焦点をあててみました^^

OTONAスタッフ愛用の

フレグランス特集をお届け致します♪

それでは、さっそく

まいりましょー♪

まずはわたくし、すぎから♪










と、言いながらも。。

普段香水をつけることがほとんど無かったので

これを機会に香りを日常にも取り入れていきたいな!

と思う今日このごろです^^

お次はほっしーさん、どうぞ!!










わかります!!

すっごくいい香りする人、、いますよね^^

先日聞いたお友達は、香水でなくて

柔軟剤?の香りだったみたいです^^;;

天然香料だとお肌にもココロにも優しそうですね!!

お次はえびちゃん、どうぞ!!










いい香りにはホント癒されますよね^^

OTONAオフィスが忙しくバタついてしまっている時は

ラグーナの庭でみんなを癒しへと導いてくださいね!!

お次は大西ディレクターお願いします!!










大西ディレクターはいつもホントいい香りを

OTONAオフィスに届けてくれてます!!笑

季節に合う香水のあれこれ、

こっそり教えてくださーい^^

どんどん参りましょー♪お次も大西ディレクター!!










4つの花、気になったので

調べてみました^^

ジャスミン

イランイラン、

オレンジフラワー、

グラース チュベローズ

という4種類のホワイトフラワーらしいです。

シャネルの花の香りを纏う女性、

憧れちゃいます!!

そしてそして最後を飾るのも、、大西ディレクター!!

お願いします^^!!










お子様からのプレゼントが

フレグランスなんて

お洒落ですね!!

石鹸の香りは普段のコーデにも

気兼ねなく使えそうです^^

皆様も、お気に入りの”香り”を纏って

秋のお洒落をより一層、満喫してみませんか♪