OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフのフルーツアレンジ♪

皆さま、こんにちは!


10月も終盤にさしかかり

オトナ地方も、すっかり冬の一歩手前といった

寒さが訪れてまいりました。

クローゼットの衣替えをしたものの

今の季節に合った服が案外少ないことに気づき...

思いっきりお客様目線で♪

サイトをポチポチと閲覧しまくり

OTONAでのお買い物を愉しんでいる今日このごろです^^


と、いうことで本日の企画は、こちら^^







本日は、おうちで気軽に出来る

フルーツアレンジを特集したいと思います^^

まずはわたくし、すぎから♪










クリームチーズは常温で

柔らかくなってから和えるのが

ポイントです^^

せっかちな私は

レンジでチンして和えました^^!!

お次はサブディレクターふくはらさん、どうぞ!!










甘さひかえめのあずきが

柿の甘味を上品に惹き立ててくれそうな

1品ですね^^

私もさっそく作ってみようと思います^^♪

お次はまたまた、すぎです!!










いぶりがっこがない時は

大根の壺漬けをさっと水洗いして

キッチンペーパーなどで

水分を取ってから千切りにして

和えても美味しかったです♪




皆様も、お気に入りの”フルーツ”をアレンジすることで

テーブルを彩り、

いつもとちょっと違ったお味を満喫してみませんか♪