OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

女性の心や身体の不調について

みなさま、こんばんは(^^)/

本日もTABUがお送りいたします!

紅葉を楽しむ季節がやってきましたね♪

TABU家族も今年はどこに行こうか…計画をしております♪

でも寒いのがめちゃくちゃ苦手で…(暑いのもですが…)

寒くなると、肩こり、頭痛、手足が寒くて冷たくて…。

皆様は、身体や心に不調を感じていらっしゃいますか?

身体が疲れやすかったり、

肩こり、腰痛、手足の痛み…。

すぐイライラして怒ってしまったり、

または、憂鬱になってしまったり…。

そして、年齢を重ねるとともに気になってくるのが、

やがて来る更年期…。

心や身体の不調と、どう付き合えばいいのか。

時には、相談しづらいこともあると思います。

そこで本日は、30代から50代のOTONAスタッフに

女性の心や身体の不調についてのアンケート、

そして自身の対処法を聞いてみました。















そして、お客様からいただいた

質問にも答えていただきました!















体温調節にストールや脱ぎ着しやすいカーディガン等を

利用しているスタッフが多いですね。

ストールは体温調節はもちろん、暗くなりがちな冬の装いを

パッと華やかに、明るくしてくれます♪

少しですが、これからの新作のカーディガンや

TABUおススメのOTONAストールを紹介しますね!




 ■ブルゾン 11月14日新作    ■カーディガン 11月18日新作

 

 ■カーディガン 11月18日新作    

 

 

 

 

 

 

 

 





いかがでしたでしょうか?

私には、いつも心に留めている言葉があります。

『清らかな水も、流れを止めると濁ってしまう』

清らかな水は、流れを止めないからこそ綺麗でいられる。

心も濁ってしまわぬように、

上手に流していく方法を見つけ、

健やかな毎日を送りたいですね。