OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフのご飯のお供おススメはこれです♪

皆さま、こんにちは!


本日のメルマガはすぎがお届けいたします^^

秋といえば、収穫の秋、食欲の秋、ですね♪








ってことで、

本日は、OTONAスタッフおススメの

ご飯のお供、を特集していきたいと思います^^

それでは、さっそく

まいりましょー♪

まずはなぎさんから、どうぞ♪










間違いなくご飯が進みそうですね♪

スープや、お味噌汁、おかずやサラダ...

何にかけても美味しそう。。!!

お次はほっしーさん、どうぞ!!










ごま油が隠し味になって味に深みが出そう♪

間違いないですね^^!!

早速、今日の夜ご飯に作ってみようと思います♪

お次はやっちゃん、どうぞ!!










小さいときからたっぷりの栄養で

すくすく♪ですね!!

また職場に連れてきてくださいね♡

お次もやっちゃんお願いします♪










チンするだけでこんなお洒落なプレートが

出来上がるんですね^^

さすがです><

今度挑戦してみようと思います♪


どんどん参りましょー♪お次は大西ディレクター!!














こちらのメニューは、朝ごはん!とのことです^^

朝からボリューム満点で

元気がでそうです^^!!

韓国のりのふりかけは、細切りにした

たくわんと一緒にごはんに混ぜて

まんまるのおにぎりにすると

韓国のりまき風で

美味しくいただけるらしいです♪

ぜひ、作ってみようと思います^^


皆様も、お気に入りのご飯のお供で

食欲の秋を満喫してみてはいかがでしょうか♪