OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

お気に入りの日除けアイテム

皆さま、こんにちは。

今回からブログに初参加させていただきますotonaスタッフ すぎ と申します。

40代子育て世代ならではの毎日のお洒落や日々のこと、ブログを通して

皆様にほっこりと共感していただけると嬉しいです^^

今日のブログは、すぎがお送りいたします^^



今日から4月、桜もあちらこちらで開花していますね♪

ふんわりピンク色の桜と淡い空色が溶け合ってその美しさに立ち止まり、目を奪われます。

ということで、本日のテーマはこちら!





OTONAスタッフのお気に入りの日除けアイテムをちょこっと紹介するミニコーナーです!

これからの季節に必需品の日除けアイテム

日差しが本格的になる前にお気に入りの日除けアイテムを見つけておきたいですね^^

それでは、スタートしていきましょう!


まず最初はスタッフほっしーさん

お気に入り日除けアイテムはこちら!










UVカット率99.9%以上は嬉しいですね!

残りの0.1%は日焼け止めクリームでカバーできそう!

柄の傘のほうは、黄色のさくらんぼみたいな模様が

コーデのアクセントカラーになってパッと華やぎそうですね!



お次の方はスタッフすぎさん

お気に入り日除けアイテムはこちら!










とても可愛いアームカバーですね!

こちら私、すぎのお気に入りアイテムです!自問自答みたいになっていますね!(笑)

気に入って使っているうちに、気が付けば10年以上愛用しています。

今年もそろそろ出番かな、とクローゼットから出してきました



はい!

今回は2人のOTONAスタッフの方のお気に入り日除けアイテムをmini紹介させていただきました。

是非、メルマガをご覧いただいてる皆さまも、

そろそろ春夏の日除け準備、始めませんか^^♪

では、今回はこの辺で!



本日も最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!