OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

トレンドカラー特集♪

日に日に暖かくなり

いよいよ我が家のクローゼットも衣替えです^^

ショップでは涼やかな春夏の

新作アイテムがずらりと並び

ついついお財布の紐が緩んでしまいます。

ということで、本日のお題はこちら!






2021春夏のトレンドカラーを

いくつかピックアップしていきたいと思います♪

OTONAのトレンドカラーアイテムも

あわせてお楽しみください♪






◆イルミネイティングイエロー◆

太陽の日差しに映えるピースフルなイエロー。

今季は閉塞感のある現代に希望を与えるような

多幸感のある色合いが特徴。

解放感を感じる春夏シーズンにぴったりなイエロー。

普段使いならイルミネーティングの

差し色を入れるだけで、

トレンドのエネルギッシュな印象に。























◆ピュアホワイト◆

ネガティブなムードを打破するようなピュアホワイト。

高貴でピュアな女性像を連想させる

オールホワイトコーデなど、目にも眩しい

クリーンなホワイトルックが2021年の旬。

今季は清廉潔白で清潔感あふれる

ホワイトを潔くまといたい。


























◆ペールカラー◆

淡いカラーは例年春トレンドに入りますが

中でも白みの強い

ペールトーンが今年の流行です。

優しげな雰囲気のふんわりとした色味は

コーデを大人可愛く彩ってくれます♪























如何だったでしょうか♪

皆様も是非この機会に

トレンドカラーを投入して

旬のコーデをお愉しみくださいませ♪