OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

40代、50代が着れるレースチュニック

こんにちは!

ここ数日、寒波が日本列島を覆っているようですが、

寒さはこれからが本番です。

どうかお体を大切になさってください。



憧れのレース、可愛くてキレイめなイメージ。

レースが好きだけど、

OTONA世代は甘すぎるレースに少し抵抗がありますよね。

体型カバーをしつつ、ゆったり感のある

OTONA世代の大好きなチュニックデザインで着こなせば、

40代、50代が着れるレースチュニック。



色々とスタイリングを変えて普段着使いにも

お出掛け使いにも使えるコーディネートです。


王道の着こなしは、やっぱり一番美しく魅せれる白のパンツコーデ。







そこにロングのカーディガンをプラスして、レースをチラ魅せることで

デイリーに着こなせる。







パンツをレースの中の一色であるグレーカラーに変えると

華やかだけど落ち着いた印象に変わります。

そこに、ロングパールをプラスすれば

特別な日の着こなしに変わります。







ボトムカラーで違った印象を与えて

シーンによって着こなせることがオシャレの楽しさですよね。


スタイリング使用商品は、こちら












今からの季節レースを取り入れて一足早い春コーデを取り入れていきませんか?