OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

これであなたも平成世代。











前回、OTONA平成メンバーが受けた昭和コトバテスト。

今度は若者コトバでリベンジしました。

13名のOTONAのお姉様方、その珍解答をお楽しみください。






























皆さまなかなかの発想力といいますか…ナイスプレーです。

それでは。

1番流行に乗っていたスタッフは…



◆第1位◆
10問中8問正解 なべさん!

すごいです!平成世代も網羅しております。



◆第2位◆
10問中7.5問正解 まえさん!

分からん!とコメント頂きましたが大丈夫です、まだまだお若い。



◆第3位◆
10問中6問正解 みやさん!

…個人的にジベタリアンの「ベタルン」回答が好きです。



◆第4位◆
10問中5.5問正解 たけさん&ほっしーさん


◆第5位◆
10問中5問正解 うおさん&こちゃさん


◆第6位◆
10問中4.5問正解 ナギ―さん


◆第7位◆
10問中4問正解 あいこさん


◆第8位◆
10問中3.5問正解 ミッケさん


◆第9位◆
10問中3問正解 Fukuharaさん


◆第10位◆
10問中2.5問正解 ぶっこさん


そして。

◆最下位◆

10問中1.5問正解 大西さん



大西さーーーん!

でも回答としてはナイスプレーの連発でした!高見沢の妹!





皆さまもぜひぜひ、誰かに試してみて下さい。

…ベストオブ珍解答、期待しております。



以上、第2回若者コトバでした。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!