OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

OTONAスタッフおススメのお取り寄せ♪

早いものでもうすぐ4月ですね^^

4月、というと卒業、入学や

新しい何か...が始まる季節、

家族でちょっとしたお祝い行事なども

多くなる季節ではないでしょうか♪


ということで、本日のお題はこちら♪






OTONAスタッフにおススメの

「お取り寄せ」を聞いてみました♪

それでは一気にご紹介していきましょう^^






◆fukuharaさん◆

おススメのお取り寄せは、

北海道の「バウムクーヘン」と

「鮭ルイベ漬」です。

鮭ルイベ漬は、天然鮭と新鮮いくらを一緒に

特製醤油に漬け、丁寧に

味を整え、仕上げた逸品です。

ごはんのおともに♪

某雑誌では、

「死ぬまでに食べたい」一品に選ばれるほど。

是非お試しあれ♪














◆すぎさん◆

おススメのお取り寄せは滋賀県から

「うなぎ飯蒸し」です♪

秘伝のタレが染み込んだもちもちのご飯の上に、

大きめのうなぎの蒲焼をひと切れのせて、

竹の皮で包んで蒸した飯蒸しは絶品です^^

うなぎとちまきがドッキングしたような、

くせになるお味です♪










◆ほっしーさん◆

九州の餃子専門店から

いつもお取り寄せをしています。

皮が薄めで野菜がたっぷり入っているので、

すごくあっさりしていて、3人家族で

一度に50個完食します!!!

餃子のたれも絶品でいつもセットで

注文して美味しくいただいています。














◆なぎさん◆

おススメのお取り寄せは、福岡の「肉まん」です。

小さめの作りで肉汁がぎゅうっと詰まっていて

驚くほどジューシー!

包子はふっくら、なめらか♪

他の肉まんとくらべられないくらい、美味しいんです^^

初めて食べた時、なぜか夫婦冷戦状態の時でしたが、

「これ美味しいな」で会話がはじまった代物です(笑)










◆れいさん◆

お取り寄せはまだしたことないのですが

気になるお取り寄せは、

毎月定期的に届くスイーツ♪とか、

拘りの美味しいパンのお取り寄せ、

また、季節の食材を使った旬セット♪などなど。

この機会に思い切ってお取り寄せデビュー

してみようかな、と計画中です^^♪








特別な日も。何でもない日にも。

お祝いの日に。

自分へのご褒美にも。

お取り寄せを愉しんでみては

いかがでしょうか^^