OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

やってきましたこの時間!

皆さまこんにちは。

本日は久しぶりにこの企画。

第3回 昭和コトバ

 

 

平成生まれのメンバー9人が受けた昭和コトバテスト。

今回はどんな珍解答が得られるのでしょうか。

そして私キャンベル、今度こそパーフェクトをとりたい…!




それではまずは初級編から。













第6問 「いっちょうら」とは?

正解:1番イイ服、勝負服


第7問 「油代」とは?

正解:ガソリン代


は、高確率で正解でした。





ここからは中級編。








最後は上級編。
















問題も珍解答もだんだんレベルアップしております。


それでは結果発表ーーー!


ドラムロールッ!

でけでけでけでけでーん ででん!



◆第1位◆

13問中10問正解 キャンベル

っしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとう、昭和歌謡

ありがとう、父ちゃん母ちゃん!

パーフェクトは達成できませんでしたが。

これでまた年齢詐称の疑惑が濃厚になってゆく…




そしてディレクターが選ぶ

ベストオブ珍解答は。


なるちゃん

「JRの以前の名前は?  JT

です。


これからもどんどん分煙が進んでいくことを願います。



以上、昭和コトバテストでした!




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!