OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

手作りマスク


皆さまこんにちは!

本日は少しでもお役に立てれば!と

世間でも話題となった

出作りマスクをご紹介致します。

 

 

今回はしっかりカバーのちょっぴり大きめサイズ。






























せっかくなので着用して集合写真。






最近ではマスクはおろか、手作り用の材料まで

品薄だと度々耳にしますが…

もし手に入りそうでしたらぜひ

ハンドメイドマスクもご活用くださいませ。



できればマスク自体がいらない日々になってくれるのが

一番なんですけどね…。


皆さまも体調崩されませんよう、

どうか大事ない日々をお過ごしくださいませ。




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。