OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

抱腹絶倒…?

 

皆さまこんにちは、キャンベルです。

本日の企画は昭和コトバ第2弾!

以前にも昭和コトバのテストをOTONA20代メンバーで

受けたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

なかなかの珍解答も飛び出しましたが、

今回なんと2回目もやっちゃいました。

OTONAメンバーであるならば

OTONA世代のことを分かっていなくてどうする!

と、いうわけで。

テストを受けたのは平成生まれ20代メンバー7人。

大西さん&Fukuharaさん作成のテスト問題、

早速答え合わせいってみましょーう!































…前回に負けず劣らずの珍解答っぷり。

それではドキドキの結果発表~!



◆第1位◆
13問中9問正解 キャンベル

やったよお母さん!
でも年齢詐称だって言われているよ、なんで!
ピチピチの20代だよ!(←表現がもう古い)


◆第2位◆
13問中6.5問正解 まるさん

最後のパンタロンの図が△採点だったまるさん。
Fukuharaさん、笑顔で採点の基準が鬼。


◆第3位◆
13問中6問正解 ゆうあちゃん

最年少にして3位!すごい!


◆第4位◆
13問中4.5問正解 やっちゃん


◆第5位◆
13問中4問正解 エビちゃん&つっくん



そして。

◆最下位◆
13問中3問正解 けんてぃー

第1問から衝撃の金ヅル発言をかましてくれました。
ぜひとも大西ディレクターの大西語録を聞いて頂きたいです。




20代メンバー、

これでもっともっと、OTONAに近づけた…はず。



以上、第2回昭和コトバでした。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!