OTONA広辞苑~ファッションから豆知識まで~

【40代、50代 憧れられる女性へ】このコンセプトをもとに、スタイリストがおすすめする、オトナ世代のためのコーディネート集!!

キャンベルを探せ!!

皆様、こんにちは。


本日はエビちゃんが登場です。

ハロウィンが近いということで仮装とまではいきませんが、

OTONAスタッフでボーダーの服で統一して少しだけハロウィンをしました。

シャイなキャンベルはどこかへ隠れてしまいました。

どこに隠れたのか探さないといけません、、、

そこで、本日の企画!!!

キャンベルを探せ!!









写真のどこかにこの画像(上の手配書)の

キャンベルがいるので探してみてください!


それではスタートです!!



~初級編~







~中級編~
少し難しいです!







~上級編~
かなり難しいので目を凝らして見てください!





キャンベルを見つけることができましたでしょうか?

答えは下に載せてあるので答え合わせしてみてください!!

 

 

 

 

 

キャンベルを探せ
 答え



~初級編~




~中級編~



~上級編~



上級編は半分しか顔が出てないので

わかりにくかったと思います(笑)

皆様も、楽しいハロウィンをお過ごしください。